2010年04月17日

ハッピープレママ講座のご案内

4月にNPO法人になられる瑞穂市の育児支援団体『ふわふわうさぎ』さんで23日に講座を担当させていただきます。

以下転記させてもらいますね。


******************************

4月より、これからお父さん、お母さんになる方のための講座をスタートします。

プレパパ&ママ講座
〜これから生まれてくる赤ちゃんのために〜

ハッピープレママ講座
〜つわりやマタニティブルーを
       香りで解消〜

期 日 4月23日(金)
   13:30〜15:00
講 師 国際フレグランスアート協会認定講師  瀬上 涼
場 所 ヤナゲンFAL1F東側

参加料 300円

定 員 20名(要予約)


プレママ仲間とおしゃべりしながら香りのサシェ(香り袋)をつくりましょう♪
自分の好きな香りにデザインできます。
リフレッシュできるハーブ入り紅茶もご用意しています。
材料代は必要ありません。
お友達作りに気軽にご参加ください♪

お飲み物、お菓子をご用意しています。
ご自身の体調を一番に、無理のないようご参加ください。
なお、二人目以降をご懐妊されている方の参加も大歓迎ですので、お子様をつれてご参加ください。
キッズスペースが完備されてます。

*********************************

参加をご希望の方は、瀬上かふわふわうさぎさんにご連絡ください。

22日にはオープニングイベントをされるので、ご興味ある方はこの機会にぜひ参加されてみられるといいかと思います。
ベビーマッサージやうんどう、リトミックの体験講座が無料で予約不要で参加できるそうですよ♪

詳しくはふわふわうさぎさんのブログをご覧ください。
posted by Ryo at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 香りのデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146789033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

